秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

楽しかったぜよ

今週のお題「最近あった良いこと」

 

うーんとね、実は2月9、10でディズニーランドとシーに

行ってきたでござんす(^▽^)

 

ぶっちゃけ、秋はどっちも小さい頃に行ったことはあるらしいのですが、もう、さ。

小さい頃だから…

 

 

覚えてない((

 

ということなんで~ww

行きましたさ!

一日目はシーで、乗ったのが、センターオブジアースとインディとタワーオブテラーとストームライダーとアクアトピアとジャスミンのフライングカーペットに乗りました~

楽しかったよ!(^^)

 

タワーオブテラーは、ビビった割にはたいして怖くなかったww

基本秋は、絶叫系好き…というか、平気だすよ(笑)

 

まぁ、レイジングスピリッツはお休みだったんで乗れなかったけどもw

助かった

 

んで、ホテルに泊まりーーの

ランド((え。

 

乗ったのが、カリブの海賊とビッグサンダーマウンテンとホーンテッドマンションとイッツアスモールワールドとモンスターズインクとスペースマウンテンとピノキオの冒険旅行に…!!

 

残念ながら、一番乗りたかったスプラッシュマウンテンはお休み中でして…(泣)

 

両方巡って一番怖かった(?)のは、センターオブジアースだね!

でもそんな怖くないわw←←

 

ビッグサンダーマウンテンめちゃ楽しかった!!!途中でばんざいしてたww

 

逆にインディはピースぐらいしておけば良かったかな!うんww

未だに秋の絶叫系の写真は全部笑顔だよ(キラッ

 

とまぁ、こんな感じかな?((h

 

おわし!!(これからは全部これでしめる!←