秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

ヒィィィィ(※多少喰種本誌ネタバレ)秋が只ひたすら泣いてるだけ

どうも皆さんこんにちは、秋です;;;

夏休みの課題とかもう知らない子ですバイバイ!!!!!!!塾もよその子!!!!私は知らないよ!!

最近ですね、再熱したり新たに増えたジャンルが増えすぎて毎日幸せなんですよ……支部漁ってる時は最高に生きてるって感じがします…!

もう本当俺生きてる!!!!!(CV:代永)

最近アツいジャンルはHQ!!と東京喰種とペダルとかハマトラですね……アッカゲプロとイナズマも勿論好きですよ!

その所為で画像フォルダの増え方が尋常じゃないよ;;;;幸せです;;神様ありがとう;;;;;;(号泣)

ていうかそのアツいジャンルは全部アニメやってるからだ!!!!!!(八つ当たり)←

アニキューは皆可愛いし特にノヤさんとか及川とか……なんなの;;;;殺す気か;;;日向とかツッキーとかスガエルとか研磨くんとか夜久さんも可愛い;;;;声合ってんだよちくせう;;

喰種はカネキくんと花江くん(中の人)可愛いし;;;;アオギリはよ;;;;什造くんとアヤトくん……友達に13巻買ってたら是非お貸しいただきたい所存であります;;;

本誌立ち読みしたら有カネだった;;;;公式ktkr………漫画全巻欲しい…。

ペダルは10月からアニメ二期だし…;;スペアバイクのぱち可愛すぎんだろ…(頭抱え)読みたい……

あとハマトラ………ムラナイ可愛すぎた;;;;;;この調子でアトナイを…私に……アトナイ少なすぎワロエナイ…みんな書こうぜ…取り敢えずナイスくん受けを……(遺言)

セオレイは今日も安定可愛い;;;;;;;;

岩及と東西とクロ月と黒研と影日とリエ夜久と大菅と菅潔と牛及とぼくあかと月カネと有カネとヒデカネとヤモカネとモブカネと真東と新荒と荒東と福荒と黒荒と巻東と今鳴とムラナイとアトナイとレシバスとモラナイとセトシンとカノシンとシンアヤとセトマリとヒビヒヨと(カゲプロはオールCP行けるから全部)と京天とマサ蘭と雨天(以下略)下さい;;;;;;;

最後暴れてスミマセン……おわしーっ!