秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.31

コピペです。 うごも今日で終わりなので、私と関わってくれた方々にお礼とお詫びを書こうとおもいます。最後まで見てくれると嬉しいです。ととちゃんへ ととちゃんとは、私が先にコメントして友達になったんだよね!ととちゃんのPVは、いつもすごいなーと…

とりあえずヒビヤへの思いの丈を←

なんか昨日、寝れないだとかほざいてましたが、昨日はぐっすり寝れましたヒビヤ。 ヒビヤ可愛いですヒビヤ。 ヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤ …え…

メッセージということで。

「うごメモへのメッセージ」 いままでありがとうございました。 大好きです。

小説 (ネタバレ含む)

カゲロウデイズ小説ヤバイヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤアヤシンもみれたので幸せです。 幸せ…

Re:【拡散希望】腐女子の幸福理論← fullver←

本家とは関係ないです。 すいません← ただの替え歌です。 まぁ、腐女子あるあるかもです(笑)←← 本家の音程にあわせてどうぞ← 思い出していたのはまたホモォ…┌(^0^┐)┐のこと 「シンタローは右固定だから、みんなのことよろしくね(笑顔)」 社会との壁小さない…

買った!

今から読む〜! 楽しみq(^-^q)

あの日の約束 一話

attention ・小説です← ・グロいとこもあるかもです← ・この前の設定のヤツの続きです。 ・面白くないです← 以上を踏まえてどうぞ ------------- どうして ー ーこんなことになっているんだろう。 ー 【クラスメイトが倒れてる】 どうして ー あの人は、笑っ…

あの日の約束 序章

もしも ・・・ あの時に あの人が居てくれたら。 あんな事がなければ。 あんな惨劇は起こってなかっただろう。 「ねぇ、そうでしょう?」 クスッ 「そうかもね。」 序章。

あの日の約束 設定

主人公 藤崎 裕太 フジサキユウタ 薄い茶髪 ピンがついている 情が深い 優しい さよりが好き 黒田 さより クロダサヨリ モテる 黒髪に、百合の花がついてる 篠嵜 紀 シノザキカナメ 裕太のことが好き。 だが、思いが中々伝えられない ツンデレ 金髪ぱっつん …

Twitter

Twitter始めました! 秋 @aki_kameko です!絡んでくれると嬉しいです( 〃▽〃) うごめも、もう作品出せないかなぁ…… ヤバイ泣きそう

妬み

………結局只の妬みなのかも知れない。 …てか、私なんてとっくにおかしくなってるっての。

ありがとう、だるま←

だるまさんの貯金箱の中から512円でてきたよーー やった(^ワ^)ノ うれしすーー おわっし!ww

髪切ったよ〓←

うん、秋です((誰おま え?知らない?そんなはずh((氏ね はい、そんなこんなで今日髪切ってきますた(^o^)どうでもいい? うん、知ってr(( あー。有志辞めようかな? ……なんて、言ってみただけだけどね(笑) いやぁ…明日の部活怖えーなーw あ、今日燕のヒナみ…

いつも

絶望するのは いつも期待したあと。 今日だってそうだ。 馬鹿だな、私。 また期待してもきっと裏切られるんだろうなぁ…。

寿司いったー

くら寿司に行きました← とりあえず食べたもの載っける(^ω^)← お絵かきシュークリーム(うろ覚え←) 最早左端なんだかわからんwwww これ、旨かった← あいすー!とちおとめ味ですってよ←← うん、おわし。

有志

自然教室のヤツでかみたの達と共に有志をやることになりました・∀・← 歌を歌うんでありんす(( いやぁ…でも秋歌へたくそですけどねwww よぉし…がんばるぞ~! あ、前の記事変な事書いてすいませんでしたw

無題

そんな話聞いてない そんなこと言ってなかった。 そっちこそ都合の良い様に言わないでよ。 こっちの気持ちも考えてほしい。 "もう出来ないかもしれない、時間もない。皆と会えないかもしれない。" そう考えると自然と涙が出てくるんだ。 この事だとなぜかい…

きょっじーーん!

日曜深夜のアニメって 面白いよね(≧∀≦) だって カーニヴァルナイちゃん可愛いし、Kはシロかっこ可愛いし、八田ちゃんイケメンだし、巨人はエレン可愛いし、ミカサイケメンだし……← うん。← なんか今、上のアニメ面白いんよ(^▽^*)← エレンゲリヲン来たああ…

昔の願い事。

昔書いた願い事が… なんかグッと来た……。 純粋な願いとか…畜生涙腺緩む← 内容……! なんだか昔の自分に色々と考えさせられた。

うおおおお!!!

カイジみたーー! なんか、漫画の絵があんまり好きじゃなかったんだけど、金曜ロードショーでみた!←← なんかすげー面白かった(・∀・) 心理戦いいねぇ。← あの最後に対戦した人ちょっと可哀想だな……。 てか、天海祐希wwwww ちょ…w いやぁ…おっさん好い人やっ…

嬉しかった事。プラスα←

いや、別に自慢とかじゃ無いんです。 本当に………いや、まじで… 今日、クラスのうるさい子← に、「秋ちゃんってさ、顔かわいいよね」って言われて地味に嬉しかった←← あ、私は可愛くないですよ?(にっこり) きっとお世辞ですよ、お世辞。(笑顔。) あとは、違う…

どうあがいても、如月w

如月アテンションなら、シンタローでも、いけると思います(・∀・)WW← おわし!

ピュレグミ

ピュレグミのマジカルフルーツ味ですたー うまし←

きょうの授業で。

秋でーす)^o^(←← 今日は授業で面白いことが結構ありんした(・ワ・)ノ 社会の時間に、「陽炎」っていう単語が出てきたんですよぉぉぉぉ((うるさい もう、クラスの美術部皆で顔見合わせたWW← いやぁ……どっかの記憶で真夏に見た気がするんだけど…本当にあった…

お試しで。

ちゃっす 秋ですた 今回は、ケータイでできるかなー? みたいな感じでお試しです(`・ω・´)キリッ 先ず、このメルアドすら合ってるか不安← よし、おわし!

よくわからん…ww

なんかこないだ、友達の付きそいで、サッカー部だとか野球部とかの、外周 ながめてたら、知り合いS(仮名)が馬鹿な事してて、「なにしてんのww」とかいったら 他の子もいってたのに何故か秋だけ、「○○、そんなことしていいと思ってんの?」 って言われた……

              なんで

どうして なんであんなことしたんだよ。 こうなることはわかってたのに。 ねぇ。 また同じ気持ちになるだけなのに。 ただ実感するだけでしょ? 本当…もう… 学習しないなぁ… こないだの話です。

ついに…!

ついに秋さんも、ヘッドホンデビューしました!!(^O^) 白とピンクのヘッドホンです! 時間があれば、写真のっけますねーーー\(^o^)/ おわし!

なんでかなーーw

なんで秋の周りにはドSが多いの…??w しかも秋が大体被害者ww まぁ、ささとかも被害食らってるけども…!! 所詮握力最高15の秋がかなうはずもなく…← あ、でも秋はMじゃないからね!?(( Mじゃない…!! …と、信じたい← あ、余談だけど風邪ひいたwww…

透明エレジー

【GUMI】 透明エレジー 【オリジナル曲】 - YouTube 作詞:ナブナ 作曲:ナブナ 編曲:ナブナ 唄:GUMI 歌詞 最上階に君が一人 揺れる影が ずっと ずっと 「ずっと、僕らの愛はもう見つかりはしないでしょう」 言葉を飲み込む音 息を止めた 街中に一人 暮れ…