秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

委員会

……。こんにちは。 秋さん失敗してもうたんですけど、その話…聞いていただけますでしょうか……(知るか) 元々委員会入ろうかなー?と考えていたんですが(3年だし) まぁ、人居なかったんで生活委員に入った訳ですよ!!!少しの期待をして…… そしたらですね、…

メカクシティアクターズ#1「人造エネミー」感想

いやぁー。どうもこんにちは。立花秋です() アニメ始まりましたねー!……なんか色々言いたいことあるんで毎週やるかも、感想。← まず出だしでまさかの アヤ ノ ちゃん これには驚きましたね…。ていうか良いのか?こんな(まぁ初見は恐らく分からんだろうが…と…

新学期

現世では新学期が始まりましたね!!() いやぁもう。クラス替えとか一年が決まる恐ろしい行事なのでもう直前まで緊張と恐怖感と少しの期待が入り交じってどぎまぎしてました……← そのですね。 クラスは同じ部活の人結構いたりしてよかったんですよ、ね! で…

実は……

実はですね…私…男だったんですよ… はい!今日、4・1はエイプリルフールですね!私はいつもくだらない嘘しかつけません…← 一度くらい本気で信じ込ませてみたいものです(笑)