秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイ君誕生日おめでとう!!

1/25 ワイ君誕生日おめでとう!!!今年で15歳かな…??←← ワイ君にはいつも絡んでもらったり色々お世話に……(( 本当に誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!大好きだよ!! 受験頑張ってね!応援してまっす!(´∇`) PS:汚い絵だけど受け取って…

百人一首大会(遅い)

こんにちは〜(( そういえばですね、この前← 学校で百人一首大会があったんですよ!! 楽しみにしてた!!←← んでしっかり勝ちました( 〃▽〃) 一人で38枚とったよ☆((誰おま いやー楽しかったwwwwww ていうか相手に元同じクラスの男子がいたんですけど、そいつ…

help each other pair

わたしね、あなたの事好き。 知ってた? 繰り返す夏の中で、あなたはいつもわたしの事を気にかけてくれてたね。 嬉しかったよ。 (わたしが死んだ方があなたは助かるのに。) 散々酷いこと言っちゃったけど… 段々と過ごしていくうちに、 あぁ。私、この人の事"…

アヤノの幸福理論(アヤノ独白)

目を閉じれは脳裏に浮かぶのは、楽しかった事や、大好きだった人ばかり。 つぼみちゃんも、修哉くんも、幸助くんも 最初は全然笑わなくて、私、ずっとどうしたらみんな笑ってくれるんだろうって考えてたんだ。 怯えた顔で「僕は化け物だから」って。 そんな…

カゲロウデイズ−heat haze day−(完成版)

【8月15日午後12時30くらいのこと】 「あっつ!!!ねぇ、ヒヨリ!!!暑くない!?僕達蒸されてr「煩い黙れキモい暑苦しい!!!!」 「あ……ごめん」 「…わかればいいのよ」 「……でもまぁ、気持ちは解らなくも無いんだけどね。」 微笑む彼女に僕の胸は高鳴る。 「やっぱ…

新年あけましておめでとうございます

こんにちは。2014年 ですね。 今年も秋は通常運転でいきたいと思います。(( さて。今年の年賀状はこんな風に出来上がりました! せめて皆さんへの年賀状とでも受け取ってください(*´∀`*) ではおわし!短くてすいません(>_<)

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014