秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

自傷無色

初音ミク】 自傷無色 【オリジナル曲_MV】

 

作詞:ねこぼーろ

作曲:ねこぼーろ

編曲:ねこぼーろ

唄:初音ミク

 

 

 

 

歌詞

君のようなひとになりたいな

「僕らしいひと」になりたいな

望むならそうすりゃいいけどさ

でもそれってほんとにぼくなのかい

 

子供騙しな夢ひとつ

こんな僕なら死ねばいいのに

 

こんな僕が生きてるだけで

何万人のひとが悲しんで
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのにな
 
こんな僕が消えちゃうだけで
何億人のひとが喜んで
誰も何も憎まないなら
そんなうれしいことはないな
 
明日も僕は夢うつつ
このまま僕は消えていいのに
 
こんな僕が生きたところで
何億人のひとは知らないし
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのかな

 

こんな僕が消えたところで

何億人のひとは変わらない
誰も僕を憎まないなら
損した事に変わりないな
 
最期なんかみんな同じように倒れてゆきます

メイドイン 他人 の 「自分自身」崩れてゆきます

最期なんかみんな同じように離れてくのに

 

こんな僕が生きてるだけで

なんで君はそんなに笑うの

君がそんな笑顔じゃ

悲しくても消えたくても

さよならする理由なんてもう

無ければいいのに

こんな僕が消えたところで

何億人のひとは変わらない

だけど僕を止める何かが

そんな顔しちゃ笑えないや

 
 
 youtubeはこちらから。
 
ニコ動はこちらから。
 
ビューアはこちらから。
 
 
とっても良い曲なので是非聞いてみてくださいね。
共感しすぎなんですよねーー。
 
と、いうことで、おわし。