秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

きょうの授業で。

秋でーす)^o^(←←
 
今日は授業で面白いことが結構ありんした(・ワ・)ノ
 
社会の時間に、「陽炎」っていう単語が出てきたんですよぉぉぉぉ((うるさい
 
もう、クラスの美術部皆で顔見合わせたWW←
 
いやぁ……どっかの記憶で真夏に見た気がするんだけど…本当にあったんかなぁ……((
 
 
まぁ、それは置いといて。((え。
 
 
一度くらい、8月15日か8月14日に、トラックに轢かれるか、鉄柱に刺されて死にたいものです(´-ω-`)←
 
 
(願わくは、そのままヒビヤと共に無限ルーp…(自主規制←)
 
 
あ、んで技術の時には、「はんだ」と言う単語が…!
 
 
 
……。はんだて!!!!!←
 
はんd(ry
 
 
クラスの男子が半田知ってて良かった(´▽`*)
 
 
…っていうのが今日授業であった(笑)←
 
 
今日席替えしたんだけど、後ろが美術部の子でよかた^^
 
でも、右隣…みんなうるせぇ(゜Д゜)
 
 
これから授業大丈夫かな…←
 
一番前とか死ねる(笑顔)
 
 
てことで、おわし!