秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

嬉しかった事。プラスα←

いや、別に自慢とかじゃ無いんです。

本当に………いや、まじで…

 

 

今日、クラスのうるさい子← に、「秋ちゃんってさ、顔かわいいよね」って言われて地味に嬉しかった←←

 

あ、私は可愛くないですよ?(にっこり)

きっとお世辞ですよ、お世辞。(笑顔。)

 

 

あとは、違うクラスの男子に、友達が部誌を見せたらしくて、その時に私の絵をみて「この絵可愛い」って、言ってたらしいんですよ!!←

 

いやぁ、嬉しかったっす( 〃▽〃)誰だか知らないけど。

 

 

嬉しかったよ、誰だか知らないけど。

 

誰だか知らないけど。(大事な事なので(ry)

 

 

あと、秋的に、天気は雨好きです←←

 

良くないですか?←

 

 

あと、席の右隣がずっとイナズマの話してる…混ざりたい……助けてw

 

そういえば、部活にある男子が入ってきて、カゲプロの話結構合いますwww

みんな!わんにゃんぷーさんの絵いいよ!!///

いや、しづさんもいいけど…!!

 

て、ことで…おわし!