秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

無題

 
そんな話聞いてない
 
そんなこと言ってなかった。
そっちこそ都合の良い様に言わないでよ。
 
 
こっちの気持ちも考えてほしい。
 
"もう出来ないかもしれない、時間もない。皆と会えないかもしれない。"
 
そう考えると自然と涙が出てくるんだ。
この事だとなぜかいつもは出ない涙が出てくるのはどうして?
 
いままでで一番悲しいかな
 
途端に回りのものが全て無意味に見えてきちゃって
自分すら無意味な存在に思えてきて。
 
別に、要らないんだよ
きっと。
 
 
もうなにがなんだか、自分がなにを書いてるのかわかんない
 
全てどうでも良くなってきた
 
31日過ぎたら一体どうなっているんだろう。
 
 
なんか、もう…      や。
 
 
支離滅裂な文でごめんなさい。誰か、解ってくれたらいいな。
自分でもよくわかんないんですけどね。