秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

5.31

コピペです。



うごも今日で終わりなので、私と関わってくれた方々にお礼とお詫びを書こうとおもいます。
最後まで見てくれると嬉しいです。

ととちゃんへ ととちゃんとは、私が先にコメントして友達になったんだよね!
ととちゃんのPVは、いつもすごいなーと思いながら見てたよ!←
ととちゃんは、私の作品によく、コメントくれて嬉しかったなぁ…。あと、色々な話も出来て楽しかったよ!あと、私の相棒になってくれて、ありがとう!!ずっと、私の大事な相棒だよ!合作完成させられなくてごめんね。はてブロでもよろしくね!^^大好きだよ、ありがとう。

みかんちゃんへ みかんちゃんは、私が初めて友募をしたときに友募してくれて友達になってくれたんだよね!あの時は友募来て嬉しかったなぁ。
じつは、あのとき友募して、今も絡んでくれてるのってみかんちゃんだけなんだよね…w(( みかんちゃんの絵柄、私可愛くてすきだよ///いつもコメントありがとう!私がID無かったときも絡んでくれてありがとう!あと、私の妹になってくれてありがと!ずっと私の大切な妹さ!!合作完成させられなくてごめんね。メールや、はてブロでもよろしくね!^^大好きだよ、ありがとう。

ワイ君へ ワイ君は、私の作品にコメントしてくれて、そのあとに何回か私がみかけたかて、気になったから、話しかけて友達になったんだよね!←
そういえば、私ワイ君のチャットが初チャットだったんだよね~w
ワイ君の書く小説、いつも2828しながら見せてもらってたよ←← カゲプロのいろんな話できて、楽しかったよ!ワイ君には、相談乗ってもらったりしてお世話になったなぁ(( 相談に乗ってくれて、私嬉しかったよ!!ドSだったけど← 私の友達になってくれてありがとう!ずっと大事な友達だよ!twitterとかで絡めたらいいな。大好きです、ありがとう。

おきちゃんへ おきちゃんは、私がおきちゃんの友募をして友達になったんだよね!いやぁ、あの時はサムネの半田に惹かれてすぐメモタッチしてしまったwww←
私、おきちゃんと、初めて交ノしたんだよねー。楽しかったなー!私の嫁になってくれてありがとう!ずっと大事な嫁だよ!できたら、はてブロでも絡みたいな!ゲストでもコメント出来るようにしてるから!!交ノ回せなくてごめんね。大好きだよ、ありがとう。

roeへ roeは、私のpvにコメントくれて、私がID手に入れて、コメントして友達になったんだよね!あの時は、コメントがすっごく嬉しかったなぁ。
roeは、絵と、字両方可愛くて好きだよ!わたしの友達になってくれてありがとう!ずっと大事な友達だよ!twitterでもよろしくね!最後の方あんまり絡めなくてごめんね。大好きです、ありがとう。

ネッちゃんへ ネっちゃんは私の最初の友募やってくれて友達になったよね!嬉しかったよ!!まだ全然友達がいない頃に、毎回コメントくれて嬉しかったよ!私の友達になってくれてありがとう!!ずっと大事な友達だよ!他のサイトとかで絡めたら嬉しいな。大好きです、ありがとう。

テトへ テトは、私がテトの友募をやって友達になったんだよね!テトの絵は凄いきれいでかわいくて好きだよ!PVとかも全部凄くてやばかった!///
私の友達になってくれてありがとう!ずっと大事な友達だよ!はてブロとかでもよろしくね!^^大好きです、ありがとう。

フィーちゃんへ フィーちゃんは、私がPVに星つけて、コメントくれて友達になったんだよね!フィーちゃんの美声にはいつも癒されてたなぁ← もう、本当に歌うまくて尊敬しちゃうよ!!私の姉になってくれてありがとう!ずっと大事なおねぇちゃんだよ!外部サイトでも絡めたら嬉しいな!!よかったらメールしt(( 大好きです、ありがとう。

ナオへ ナオは、わたしがコメントをして、結構話して、友達になったんだよね!ナオのギャグ漫画とかは面白くて一人で爆笑してたよwそれに、PVはめっちゃ動いてて尊敬するよ!あと、ナオのちゃっと凄い楽しかったよ^^私の友達になってくれてありがとう!ずっと大事な友達だよ!twitterでも絡めたらうれしいな!大好きです、ありがとう。

ゆずへ ゆずは、私がゆずの作品にコメントして、ちゃっととかでも話したりして友達になったんだよね!ゆずの書くPVはよく動いててすごう!って思ったよ!あと、個人的にゆずの書く天馬がすきなんだが← 私の友達になってくれてありがとう!ずっと大事な友達だよ!大好きです、ありがとう。

カマへ カマはちゃっとで友達になったんだよね!カマはよくからんでくれて、話したりもして、楽しかったよ!!私の姉になってくれてありがとう!ずっと大事なおねぇちゃんだよ!大好きです、ありがとう。

しのへ しのはちゃっとで友達になったんだよね!しのは歌とか上手くて、話してて楽しかったよ!私のメイドになってくれてありがとう!ずっと大切なメイド←だよ!はてブロとかでからめたら嬉しいな。大好きです、ありがとう。

こおりあめ。さんへ こおりあめ。さんは、ちゃっとで話したりして、お友達になったんですよね!こおりあめ。さんの作品いつも面白くて、笑ってました!!ギャグセンスがやばかったです!!たくさんお話できて楽しかったです!外部サイトなどで絡めたら嬉しいです。わたしの姉になってくれてありがとうございます!ずっと大事なおねぇちゃんです!大好きです、ありがとう。

つみきへ つみきは、私のちゃっとで友達になったんだよね!つみきは絵が上手くて、ちゃっとしてる間、すっごい楽しかったよ!!myちゃとかでも絡めたら嬉しいな!私と友達になってくれてありがとう!ずっと大事なともだちだよ!大好きです、ありがとう。

そろそろ時間がやばいので、少し省略させていただきます。すいません。
最初に友達になってくれた、はしろちゃん、絡んでくれた友達1(方達)、ショコラ、ゆおちゃん、フキサカ、ココ、かもめちゃん、あめだま、くろいつ、ネガしんさん、ちなむ*さん、てるまさん、カルトさん、りりか、みこ、ぐれん、プーたろうさん、るいなさん、もぎゅさん、リン、むつみかん。さん fan様 ノコノコまさきさん、chinariさん

皆さん、本当にありがとうございます。

私は、DSが見つからず、結局最後のメモがリレーメモとなってしまいました。
後悔はしてない。というと、嘘になります。
まだ作りかけで出したいPVがまだ沢山ありました。歌メモも出したかったです。
なにより、心残りなのは、合唱メモと、合作です。
合作に関しては、私が企画していたのに、結局完成させられませんでした。本当にすいません。
順番変えればよかったですね。
でも、最後にこんなgdgd言ってもしかたないですよね。
私は、笑顔で「ありがとう」と言って終わりたいです。
わたしは、この「うごメモ」という場で、友達の暖かさや、楽しさなどいろいろ学びました。
わたしは、この場所が大好きです。
絶対に忘れません。今日をもって立花 秋は、うごめもを卒業します。
これからは、はてなブログや、twitterでの活動をします。twitterは、myはてなに書いてあります。

皆さんには、感謝しきれません。

ありがとう、大好きです。


またいつか。

5月31日 立花 秋