秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

オツキミリサイタル!

f:id:aki-kame:20130706090900j:plain

昨日オツキミ出ましたね!
もう秋は画面の前で叫んでました←
モモヒビ嫌いじゃないですが、秋はヒビヒヨ前提のモモヒビが良いです←
 
もう、メイド服のヒビヤとか、泣き顔とかなにこれサービスありがとうございます←
わんにゃんぷーさんがやっぱり一番好きなようです(笑)←
 
もう、アニメわんにゃんさんでいいやん((
ってことでオツキミ描きました!
そして水彩ハマりました(^∀^)←
まぁ、色々しくってますが←
お気にならさず…!w
 
おわしー!