秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

アンケート

こないだ、授業でアンケート(?)みたいなのがあったんだけど
ぼっちに辛い質問ばっかだったんだよねwwwwww
 
なんか
Q.友達と遊ぶとき何処で遊ぶことが多いですか?
っていう質問である選択肢が
 
友達と遊ばない
 
っていう← ぼっちには辛いぞコノヤローwwwwww
 
 
とかいってみたり←
 
 
今日ミスドのぷるぷるドーナツ食べたよ!!(食べかけだけど)
もう、食感が気になって夜も眠れな((ry
嘘です。ぐっすりでした←
でも…本当にぷるぷるでしたね(笑)
 
味は普通でした(真顔)
あとサーティンワンも食べましたー!(太るぞ)
美味しかったよー("⌒∇⌒")
 
 
ってことでおわし!
 
sdmiしk