秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

きっと大丈夫(自己暗示)←

 

そういえばなんですけど、私球技大会でドッヂの主審になったんですね←

(まぁ、半ば無理矢理だけど)

そんでなんと!!!!

>>>>審判講習会に行きそびれた<<<<

いや。これガチな話よ。マジで。

いやだって(言い訳タイム)!!!!担任()の汗(仮名)は何いってるか聞こえなかったし、体育委員は何も言ってこーへんかったし……し、仕方ないよね!?!?((

私は悪くないぞ…(震え声)

 

って言うのを今日気付きました。(*へωへ*キチィ…

だってなんか審判講習会とかいう紙が今日(月曜)黒板に貼ってあってさ!!!!!酷いよこれ!!!!・゜・(つД`)・゜・

しかも友達が言うに、「あれ、すっごい長かったらしいよ」だと。

ウワアアアアアアアアアア!!!!!!!!←

 

もう私は知りません(死亡)

 

余談ですが、今日三年生を送る会やったんですけど、三年の桜ノ雨になんだかすごく感動しました(´∇`)←

 

おわし。

 

※後日談:大丈夫でした。