秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

潤い

f:id:aki-kame:20140614213000j:plain

こんにちはー!秋ですー!!

土曜日は高校のなんたらがあってですねー!その帰りにブラブラした後メイトに行ったんですよ!!

ジャンプショップ(初)にも行ったし……いやぁー楽しかったです('ω')

なんといってもメイトですね メ イ ト 久し振りに行ったのでとっっても潤いました;;;;

秋さん幸せ!!!!私生きてる!!!!()

(※ペダルネタ←)

もう滾りに滾りました(爽やか)特にホモ辺りが。

同人コーナーとからしんばん見まくりました。ありがとうございます!!!!!!!!!!

お陰で大好きな作者さんの薄い本買えました!!!!!!!!神様ありがとう!!!!!!!!(感涙)

あと、素敵なヒビヒヨの下敷き(アウターの)にも巡り会えました。

だって!!あれ!!!!!!皆が好きなCP揃えてる中(※カノ不在www)ヒビヒヨはセットなんすよ!?!?!?大好きヒビヤくん……ヤバイ。

もう本当素敵なことでしょう!!!!!!!!!!!!!(アウター←)

もう幸せでしたありがとうございました。

破産したけど()

おわし!