秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

百人一首大会(遅い)

こんにちは〜((

 

そういえばですね、この前← 学校で百人一首大会があったんですよ!!

楽しみにしてた!!←←

 

んでしっかり勝ちました( 〃▽〃) 一人で38枚とったよ☆((誰おま

 

いやー楽しかったwwwwww

ていうか相手に元同じクラスの男子がいたんですけど、そいつが私見た瞬間「負けたわ」って言ったんですよwwwwwwwwwwww

 

いやー面白かったっす(´∇`)

 

 

そうだー明日の23時59分にカゲプロの声優発表ですねー!

次は誰の声優だろう……((

 

話変わりますが←

最近ハマトラにハマりまして………。

いやぁもうね、ナイスくんとセオくんがやばいんですよ(吐血)

逢坂と岡本ですよ!!!岡本好きです!!!!←

 

私的にはですね

放送前のCM→なんだこれ絵好み面白そう

1話→ザワ……ナイスくん可愛い……むむ?EDの可愛いショタ少年は誰だ?

2話→発狂(原因:セオくん)

3話→発狂(原因:ナイスくん)←イマココ

 

みたいな感じです('ω'三'ω')

 

ぐだぐだですいません_(:3∠)_

 

おわし!