秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

Re:【拡散希望】腐女子の幸福理論← fullver←

 

本家とは関係ないです。

すいません←

ただの替え歌です。

まぁ、腐女子あるあるかもです(笑)←←

 

本家の音程にあわせてどうぞ←

 

 

思い出していたのはまたホモォ…┌(^0^┐)┐のこと

「シンタローは右固定だから、みんなのことよろしくね(笑顔)」

 

 

社会との壁小さないえの中で同志と話そう。秘密の作戦みたいに。

話の内容

自主規制ばっかで、とても人前では喋れない。

 

にやけた顔でパソコンの画面を見る

私は告げる、「俺にも見せろよ←」って

 

真っ赤な液は只の吐血だから、怯えていなくてもいいんだよ?(笑顔)

 

 

けしからんこと、考え今日も自己満足して「ほら、みてみて!いちはちだよ(ニッコリ)」吐血した『変質者みたい!』

 

 

薔薇色に染めて始めよう真面目な奴らのフリだけど。

少しでもまた、笑えたらって今日も腐女子でいよう。

幸せを願おう、(キャラ同士の←)先にある未来がどれだけ悲しくても。

 

この事は内緒だよ。楽しくて夜が明けた。

 

 

季節は巡り、大人になった世界で。

 

アニメが終わる誰かの陰謀みたいに。

 

膨らんで消えた、悲しむ俺の涙は、誰も気づけなくて黒くなる。

 

 

狂い出していた

 

気付いたらもう、誰にも言えなくて(腐女子だって事)

 

 

嫌だ、嫌だよ知られるのは

幸せが終わる世界が来る(社会的地位も←)

 

家族たち、お願いこれ以上、私の楽しみ(BL)探ぐらないで

 

泣きながら← また考える真顔に隠したまま

 

腐女子たち それが私なら、誰かと話が合うのかな。

 

妄想で、生きている

 

独りぼっちでパソコンだ

 

 

ホモォ…┌(^0^┐)┐が消えた←あの日の腐女子組織は、ちゃんと笑って暮らせているのかな。

 

きっと私は、吐血死するな。

 

 

だけど

 

 

 

立派な腐女子になれたかな。

 

 

 

 

 

思い出してみよう。あの、好きだった言葉。

 

 

 

BLってなんだか不思議、明日のこと、好きになれる。

 

 

 

腐女子の幸福理論