秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

小説 (ネタバレ含む)

カゲロウデイズ小説ヤバイヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤアヤシンもみれたので幸せです。
幸せ過ぎたのでもう殺してもらっても構いません。とりあえずモモに化けるカノがなんか良かったです←
いや、でも本命はヒビヤですが?
ブラックアヤノちゃん可愛かったです。
ヒビヤに語りかけた人ってアヤノちゃんだったんですね。美味しいです。
そしてメカクシティレコーズ欲しいです
ショタ孤児院組が可愛いです。なんかモモヒビフラグヤバイですね。
こうしているといてもたっても居られないので家中歩き回りながら書いています。ヒビヤが沢山出てると説明したかっただけなのに、色々叫んでいたら母に、「何いってんの?」とドン引きされました。
 
ところで話は戻りますが、ヒヨリちゃん可愛いですね。強気な女の子ですか。それもまたいいと思います。
 
アヤノの事で悩むシンタローが可愛いです。そのページで悶えてました。←
いや、本命はヒビヤですが。((しつこい
 
追い詰められてるシンタロー可愛いです。
こんなことを書いてたら内容を少し忘れてしまったのでもう一回さらっと見てきますね。
 
 
 
 
……見てきました。
挿絵で、ヒビヤが倒れているとこあるじゃないですか。(p77)あれは、俺得ですか。
 
ありがとうごさいます。
 
 
あと、黒いページ(p133、134)あれは10分くらい眺めてても飽きなさそうです。
シンタローの泣き顔見たいです。そこの挿絵はないんですか、しづさん。(真顔)←
 
シンタローがカノを見破るのってカノシンフラグですよね?カノシンですよね?←
 
あ、ところで(p170、171)のとこってセカイ開いてますよね?
 
 
……ていうか、最後って何?!ちょ、モモちゃん目線?!
 
もう、楽しみすぎて今日寝れそうにないです。
 
 
いやぁ、今回はヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤヒビヤ一回でいいからヒヨリポジになりたいもんです。
そんであわよくばトラックに轢かれるか、鉄柱に刺されて死にたいです。
 
 
暴れすぎてすんませんでした。