秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

help each other pair

 

わたしね、あなたの事好き。

 

知ってた?

 

繰り返す夏の中で、あなたはいつもわたしの事を気にかけてくれてたね。

 

嬉しかったよ。

 

(わたしが死んだ方があなたは助かるのに。)

 

散々酷いこと言っちゃったけど…

 

段々と過ごしていくうちに、

 

あぁ。私、この人の事"好き"なんだって。

 

 

 

気付いたの。

 

 

 

 

でもさ、もう遅かったみたい。

伝えられなかったよ

 

 

 

届いたかな?

 

 

 

『大切なものって失ってはじめて気付くんだね。』

 

 

「ばかヒビヤ…」

 

 

炎天下、独り残された少女。

 

---------------

「………また駄目だったよ。」

 

 

 

fin?

あとがき*

題の意味は「助け合う二人」です。合ってるか分かりませんが…

ぶっちゃけこの話自体は結構前に出来上がってたんですけど忘れてました(( 大切なものってある内は気付かないんですよね。失って始めて気付くんですよね。切ない……

閲覧ありがとうございました。