秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

新学期

 
現世では新学期が始まりましたね!!()
 
いやぁもう。クラス替えとか一年が決まる恐ろしい行事なのでもう直前まで緊張と恐怖感と少しの期待が入り交じってどぎまぎしてました……←
 
そのですね。
クラスは同じ部活の人結構いたりしてよかったんですよ、ね!
 
 
 
でも、
 
実を言いますと
 
一割くらいクラス替えしたい、とか
 
 
思ってたり、、、、
 
 
なーんて!ね、w
 
秋さんかなりの口下手なんでチキン発動してましたが、なんとかやっていけそうな気…がしま…す……(多分)
もう話掛けられたときなんかコミュ障即バレそうな返答しか出来ないしね!!(泣き笑い)
 
もう「ひいぃぃ」って内心なってる。何故かずっと笑顔でいるけど。まぁ、それも怖いかwww
 
 
なーんか毎年「あ゛ーなんかこの人と一緒になりそーだなぁー」とか前日に考えたら現実になるんだよなぁ…(笑)
苦手な人とかね(笑)
担任も新しく来た先生でまだよく分からないwww(´・ω・`)
 
そんなこんなで少し頑張ってみるよ秋さん()
 
ではではおわし!