秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

メカクシティアクターズ#1「人造エネミー」感想

いやぁー。どうもこんにちは。立花秋です()

アニメ始まりましたねー!……なんか色々言いたいことあるんで毎週やるかも、感想。←

まず出だしでまさかの アヤ ノ ちゃん

これには驚きましたね…。ていうか良いのか?こんな(まぁ初見は恐らく分からんだろうが…というよりアヤノ自体知らんだろう)ネタバレを開始早々やってもうて……。

そしてシャフト感ビンビンですね…正直私シャフトの動きあんまり好きじゃないんですが、予想以上でしたね(一部)いや本当に。

だってなんかもう…色々違うもん。あれだよ、pixivでよくあるタグの「大体あってる」ってやつだよ。大まかなのは合ってるんだ。でもなんか違うんだよ。なんか。あと個人的には「どうしてこうなった」状態ですね、はい。

一番衝撃を覚えたのはタロさんの部屋です。(いつから時代は近代になったのだろう…)○O ( ω )

ってなりましたwww

「か、壁!!ちょっ、えっ!?はあああ??wwwwwwブフォwwwwww」みたいな()

いやぁ。でもシンタローとエネちゃん可愛いかったですね……。

ところで私思うんですけど、アレって初見の人ストーリー全く理解出来ない気がするんですが……二話からヒビヤくん登場でオツキミとか早くないですか!?!?←

いや、嬉しいですけどね!?

…まあ。見るの大体カゲプロ知ってる奴だとは思いますがね()

あ、話戻しまーす

ストーリーの展開…滅茶苦茶早かったですね……()びっくりしました…。

そして気になったのはテロリスト達「誰?」ってなりました……(笑)

こんなピエロじゃなかった!!!!ええええええ!!!!???wwwwwwって脳内ショートしましたね(笑顔)

んで、横にカノがっ!!位置なんか違うけどカノが!!!ってなったww

ていうかセトさん居たの笑ったwwwwきっとあまりにも出番が少なすぎるセトさんへのじんさんの配慮が見えた……(わなわな)

これでセトクラスタは安泰ですねw

もうキドさんくっそ声優合ってますよね!!(唐突)甲斐田さんぴったりですよね!!やばい、めっさカッコイイ!!!!←

そういえばマリーちゃんしゃべんなかったですね、コノハも。

ヒヨリんとケンジロウとロリババアの声優気になりますね(ざわざわ…)

なんというか……

OP に 全 て を 持 っ て い か れ た 。

あれは反則ですよ!!!!!!!!!!絵コンテしづさんやばい!!!もうかっこよすぎて可愛くて禿げた()

ヒビヤくんのシーンが一番暴れてた気がします。(´・ω・`)

もうクロハとかカノとかやばかった。

如月兄妹も可愛いかった。

てかもう皆可愛すぎた。

そして次回予告でとどめを刺されました……(完全死亡)

なんか文才無くてすみません……。

次回edはしづさんなのでもう死ぬわw

まぁ、頑張ります。おわし!