秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

委員会

 
……。こんにちは。
 
秋さん失敗してもうたんですけど、その話…聞いていただけますでしょうか……(知るか)
 
 
元々委員会入ろうかなー?と考えていたんですが(3年だし)
 
まぁ、人居なかったんで生活委員に入った訳ですよ!!!少しの期待をして……
そしたらですね、見当違いで(予想はしていた)仲良い人一人ぐらいしか居ないし、てかそいつ書記行っちゃうし…気の強い苦手な人居るし……はぁ。
 
いや、これでもあかんけどもっとダメージを受けたのはですね…。
生活委員は集会の時、一番後ろに並ばなきゃいけないんですよ。
 
だがしかし。
 
後 ろ に 知 り 合 い が 全 然 い な い 
 
これは困った。
 
いやいやいや。秋さんチビなんで背の順前の方なんですよ。でもですね、今思えばあそこは可愛い子(♂)も居たし、友人もかなり居たし、周りかなり良かったんですよ。つーか結構好きだったんですね。
 
それが………あぁ………(震え)
 
もうなんだか私多大なショックを受けております…。もう早くもやる気が消失してらっしゃいます。入らなければ良かったと後悔しております。私。
 
折角のチャンスだったのに、勿体無い。
 
もうなんか色々なオーラを醸し出している訳ですが…自分でやったからにはやり通さなきゃですよね。
少しだけですが、頑張ってみようと思います…(震え声)
 
 
なんだかここ最近愚痴(?)ばかりで申し訳ないです…( ノД`)…
 
 
長くなってしまいましたが、ここまで見てくれてありがとうございました…!
 
おわし