秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

もう遅刻のレベルじゃないけど京天の日。

 

「なぁ天馬。」

 

「んー?」

 

「やらないk「だが断る。」

 

「…天馬」

 

「なにー?」

 

「10月8日って俺らの日らしいぞ」

 

「ふーん…」

 

「…なぁ天馬。」

 

「もうっ!!剣城ってば…!分かったよ!!」

 

「なんでそんなに不機嫌なんだよ」

 

「だって………剣城が…」

 

「が……?」

 

「最近構ってくれないんだもん!!!」

如何にもぷんすかという表現が似合う怒り方だ。

 

「…お前そんなことで怒ってたのか?」

 

「そ、そんなことってなんだよ!」

 

「あー…ごめんごめん安心しろよ。これ作ってただけだから。ほら」

ほいっと天馬に"それ"を渡す。

 

「わわっ!…ん?お守り…??」

 

「中身見てみろよ」

 

「中身………あっ、四つ葉のしおりみたいな……!」

途端に顔が明るくなる。

解りやすい奴だ。

 

「それ、やる」

 

「あ、ありがとう剣城!!!」

 

「お揃い」

自分の分をぶらさげる。

 

「…!!///たっ、大切にするね!!!」

 

「あぁよろしくな」

 

「ねぇ剣城!これ鞄につけない??」

 

「いいけど……」

 

「お揃いっ!」

にかっと笑う天馬がすごく眩しい。

反則だぞコノヤロウ←

 

 

翌日、サッカー部の間で天馬と剣城が同じお守りをしていると言うことで、噂になったのはまた別の話…

 

 

あとがき

京天!!!!本命CPです!!←

大遅刻ごめんなさい!!!

ごめんなさい、出すの忘れてました(土下座)