秋の気ままな、かめブログ*

gdgdですが見てやってください(笑)

アヤノの幸福理論(アヤノ独白)

 

目を閉じれは脳裏に浮かぶのは、楽しかった事や、大好きだった人ばかり。

 

 

つぼみちゃんも、修哉くんも、幸助くんも

 

最初は全然笑わなくて、私、ずっとどうしたらみんな笑ってくれるんだろうって考えてたんだ。

 

 

怯えた顔で「僕は化け物だから」って。



 

 

そんなことないから

 

私は「メカクシ団」を作ったんだ。

 

私は団員No.0

 

真っ赤な色は主人公の色でメカクシ団の目印なんだ。

 

皆、笑ってくれてとっても嬉しかったなぁ。

 

 

季節は巡り

お母さんが死んでしまった。

 

 

すごく悲しかった。

 

 

でも、私はお父さんの深い悲しみに、気付けなかったんだ。

 

 

狂い出したのはここから。

 

 

お父さんが生徒を使って実験をしようとする資料を見てしまった。

 

 

大好きな世界が壊れるのは嫌だよ……。

 

 

 

お願い、これ以上

誰かの未来を壊さないで…。

 

 

泣きながらまた、考える。

 

 

シンタローや、皆は心配を掛けたくないから。

 

皆には笑顔で接するの。

 

 

赤目色

 

それが、もし私だとしたら

 

 

誰かの未来を救えるのかな?

 

 

不器用で、情けない私だけど

 

この作戦は独りでやらなきゃいけないんだ。

 

 

 

みんな、ごめんね。

 

シンタロー、×××××

 

 

 

 

私が消えたあの日の秘密組織は、ちゃんと笑って暮らせてるのかな?

 

 

きっと私は怒られちゃうな。

 

 

 

だけどちゃんとお姉ちゃんになれたのかな?

 

 

明日の事、皆のおかげで好きになれる。

 

 

-------------------

 

 

シンタロー。

 

私の事はもう、そんなに気にしなくていいよ?

 

 

じゃあ、シンタローには、私の能力

 

あげるね。

 

 

シンタロー、大好き。

なにも言わずに死んでごめんね。

 

幸せにね。

 

あとがき****

す、すみません……なんかデータ漁ってたら出てきたもので……((

掘り出し物でっす!←

 

閲覧Thank Youです!